「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

来る年

 チャンネルをNHKに合わせると最後の北島三郎さんの歌声が聞こえている。
昔(?)は毎年楽しみに紅白を見ていた者がこれに興味(?)がなくなってしまった。
皆に付いて行けない自分が寂しい気もする。
 今、「白組」が勝ったと報じてる。勝ち負けを決めるには少々抵抗がある。

 往く年は我が身のまわりに不幸があった。
あと10分程で19年の幕開けだ。
気を新たに頑張ろう!!!
[PR]

by grnhil | 2006-12-31 23:53 | 期待すること  

今年最後の山行きか

 何時もの山友達と行く今年最後のハイキング・・・(と思ってるが)
冬場なので高い山は無理。
近間の「鞍掛山(492m)」を選んだ。
初めての山だが、晴れていれば眺望は良い。
b0076836_22211471.jpg

 「初日の出」はここが良いなぁ・・・。
稜線の少しばかりの広場を見つけ1時間程の昼食会。
これが楽しみだ。
“今年最後だね”と言うと“いやぁまだまだ行けるぞ”と。
最後と思ったが未だ行けるか・・・行きたいなぁ。
[PR]

by grnhil | 2006-12-12 22:30 | 楽しいこと  

Lawgansコンサート

 11月29日(5:30~7:30pm)
益子陶芸村“絵留”を会場とする「Lawgansサンクスギターコンサート」を企画・無事終了する。
b0076836_193511.jpg

今回は、昨年に続く第二弾であるが、特に宣伝はせづ、日頃の繋がりの中で実施。
 ギャラリーは20数名とユッタリした中で行えた。
 今年はこれが最後だ。
[PR]

by grnhil | 2006-12-02 19:36 | 楽しいこと